top of page

ホームページをリニューアルいたしました!

どうもみなさんこんにちは、こばやしまさゆきです!

この度、本ホームページをリニューアルいたしました!

変わったところは主に2つ!

①以前よりもパソコン版・スマホ版ともにより見やすくなりました!

以前、特にスマホ版がとても見づらいものになっていたので

見やすいようにきちんと整えました!

②以前よりもより楽しめるものになりました!

私こばやしまさゆきの様々な作品、

さらに壁紙やぬりえなどのおたのしみ要素もたくさん追加いたしました!

今後も定期的にホームページを更新していきますので

これからも時間があるときにでも遊びに来ていただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします!

それでは是非、楽しんでいってください!

ブログリスト
bottom of page