top of page

ネットショップをはじめました。

みなさんこんにちは!こばやしまさゆきです。


あっという間にお正月、終わりましたね。

デパートの初売りに行きたくてうずうずしておりましたが、

今年はなるべく外に出ず過ごしていたお正月でした。


さて、今回はお知らせです。

この度、ネットショップをはじめました!

主に可愛いデザインのグッズを販売していきます。

まず、始めたのが「SUZURI(スズリ)」です。

まだ、商品は少ないですが、これから増やしていく予定です。

現段階では予定でしかありませんが、

のちのち「SUZURI(スズリ)」以外のグッズ販売サイトを

開設して行きたいとも考えております。

その時は、またお知らせいたします。

是非、よろしくお願いいたします!


こんかいはこの辺で、さよなら!



Commentaires


ブログリスト
bottom of page